無料ホームページなら お店のミカタ - 

EMアカデミア | 日記 | 検定試験まで残りわずか!試験前のあなたの不安を解消します!


お知らせ

2017/01/13

公式サイトhttp://earthmaker.co.jp/emacademia/

2016/07/02

LINE@はじめました!『@emacademia』友だち登録でお得な情報を配信

2014/11/10

『輝く女性応援プラン』目的ローンが利用可能になりました!最大84回ゆとりの返済

住所・TEL

住所
〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目6-15ドラゴンビル2F

TEL
096-321-7388

EMアカデミア

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 096-321-7388

MAP


大きな地図で見る

EMアカデミア 日記

TOP > EMアカデミア 日記 > 検定試験まで残りわずか!試験前のあなたの不安を解消します!

検定試験まで残りわずか!試験前のあなたの不安を解消します! (2016.12.16)

あなたは、検定試験を受けるのが不安…と思っていませんか?
あなたは、本番の雰囲気を体験してみたい…と思っていませんか?
あなたは、自分の実力を試してみたい…と思っていませんか?
あなたは、不得意な部分を知りたい…と思っていませんか?
あなたは、苦手箇所の克服をしたい…と思っていませんか?
あなたは、採点項目を詳しく知りたい…と思っていませんか?
あなたは、絶対に合格したい…と思っていませんか?      

あなたが、これらのどれか1つでも当てはまるのなら、このご案内はあなたのためのものです。      


  『2017年冬期ネイリスト技能検定模擬試験』
模擬試験では、本試験で審査官を担う、JNA認定講師が本番同様に事前審査、技術審査を実施します。受験後には合否判定だけでなく、評価の詳細を記入したオリジナルの採点用紙をお渡しします。
本番直前に自分の盲点や不得意な部分を発見し、苦手な所を克服することができます。模擬試験を受験することで、不安を解消したり、残りの時間で効率よく練習できたり、ネイリスト技能検定試験の合格へ近づくことができるでしょう。

ただし、お申込みは1月13日(金)まで!  


~受験者の声~

・「自分のダメな部分を指摘いただき、今後の本番に準備できます。」
・「試験を一度やってみた感じがあって自信がつきました。残りの時間も頑張ります!!」
・「本番同様に出来るので、時間配分やハプニングにも対応できました。」


2016年は受験者の満足度100%を達成!
あなたの検定に対する不安や悩みを解消するチャンスです!!


今すぐお電話またはWebよりお申込みください!


  『2017年冬期ネイリスト技能検定模擬試験』
[日  程]2017年1月15日(日) 開場9:15~ 開始9:45~
[会  場]EMアカデミア(301教室、302教室)
[受 験 料]卒業生・在校生…3,240円 一般…6,480円
[申込方法]
①申込書をご持参またはFAXにてお申し込みください。
②受講料をご持参または下記口座までお振り込みください。なお、振込手数料はご負担ください。
熊本銀行 近見支店 普通3041117 株式会社アースメイカー 代表取締役 倉岡 翔
※一度納入いただいた受験料は、理由の如何を問わず返金いたしませんので、あらかじめご了承ください。
③ご入金の確認が取れましたら、お申し込み完了となります。
[申込期限]2017年1月13日(金)まで ※定員に達し次第、早期締切とさせていただきます。
[定  員]16名 ※先着順となっております。
[持 参 物]実技試験に必要な道具一式(貸し出し不可)、試験要項 ※必ずモデル同伴で来場してください。また、弊社専用駐車場はございませんので、公共交通機関もしくは近隣のコインパーキング等をご利用ください。

お申込みは1月13日(金)まで!  
 
今すぐお電話またはWebよりお申込みください! 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 青山ケンネルスクール 横浜戸塚校臣ずしSUN HAIRMYU'S cafe金豚亭