無料ホームページなら お店のミカタ - 

EMアカデミア | 日記 | ある日突然、選んだネイルスクールのコースが 自分に合わないと感じたら、あなたはどうしますか?


お知らせ

2017/01/13

公式サイトhttp://earthmaker.co.jp/emacademia/

2016/07/02

LINE@はじめました!『@emacademia』友だち登録でお得な情報を配信

2014/11/10

『輝く女性応援プラン』目的ローンが利用可能になりました!最大84回ゆとりの返済

住所・TEL

住所
〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目6-15ドラゴンビル2F

TEL
096-321-7388

EMアカデミア

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 096-321-7388

MAP


大きな地図で見る

EMアカデミア 日記

TOP > EMアカデミア 日記 > ある日突然、選んだネイルスクールのコースが 自分に合わないと感じたら、あなたはどうしますか?

ある日突然、選んだネイルスクールのコースが 自分に合わないと感じたら、あなたはどうしますか? (2016.04.14)

お金も時間もかかるし、
検定試験に合格できるかも不安だし、
本当に将来、ネイリストの仕事ができるかわかりませんよね。  

ある人は、ネイルスクールに通うまでに、
7社も資料請求をしたけど、イマイチわからないままだったそうです。

特に初めて美容業、ネイル・ネイリストに関心を持った多くの人にとって、
何社もあるネイルスクールから1社だけを選んで、
さらに自分に合ったコースに入学するのは一苦労。  

しかも、そんなに慎重になって選んだスクールでも、
いざレッスンを受講してみると、
入学前の説明と違ったり、 先生と合わないと感じたり…  

「本当に、検定試験に合格するのだろうか?」
「仕事も育児もしながら、このままスクールに通えるのだろうか?」
「高い金額を払ったのにこれだけしか教えてくれないの?」  

なんてことを思ってしまうくらい、
ネイルスクールやコース選びはとても重要で、
常に不安や疑問が付き物です。  

とはいえネイルスクールは、ネイリスト志望の方、
特に自宅サロンの開業やネイルで副業を考える方にとって、
やはりなくてはならないものです。  

「学べば学ぶほど、自分がどれだけ無知であるか思い知らされる。
自分の無知に気づけば気づくほど、より一層学びたくなる。」
と、理論物理学者のアインシュタインも言っているとおり、
好きなことを学ぶということは、モチベーションの向上になり、
あなたを飛躍的に成長させるパワーがあります。  

ネイルスクールに通うと、新たな発見で楽しいことばかり。  

当スクールのネイルコースは ネイリスト技能検定の合格率は93.8%  
近年では3級・2級ともに 合格率100%を達成しています。  

就職サポートや開業支援も
専属キャリア・コンサルタントがいるから
いつでも相談することができます。  

あなたはネイルに触れて、
充実した日々を過ごせるようになります。

どこが悪いのかと悩まずに、
ネイルの検定を取得することができます。
フリータイムのレッスンで、
仕事や家事との両立も可能になります。  
そして、ネイリストになる、 副業ネイルで稼ぐといった
夢や目標を叶えることができます。  

あなたの念願だった
好きを仕事にできるようになります。  

主婦のMさんは「先生が付きっきりで教えてくれて
毎回レッスンがとても充実しています、楽しいです。」 と言っています。

OLのWさんは 「受講料が良心的で、
安心してスクールに入学することができました。」 と言っています。    

アイリストのTさんは 「あるネイルスクールは
受講しづらかったので、 レッスンにとても満足です。」 と言っています。    

しかし、どうやって 自分にピッタリなコースへ入学するのか?
それが一番の問題ですよね…

そこで!
自分にピッタリなコースへ入学したい というあなたに朗報です。  

お客様満足度ランキングの上位3コース限定で
「春の入学応援!特別キャンペーン」を実施することになりました。

  満足度ランキングはこちらから  

これまで当スクールで、
5年間で250名以上のコースや講座を受講した修了生たちが、
うまくいったコース選びを元に集計しています。  

このキャンペーンを利用することで、
お客様満足度の高いネイルコースを 誰よりもお得に受講できます。

「春の入学応援!特別キャンペーン」には、
全部で3種類の特典が用意されています。

①入学金・施設教材設備費が無料!
②受講料が20%オフ!
③60日間受講料100%全額補償付き!

入学前のコース選びやお金の不安、
入学後にでてくる問題も解消できる、 とても魅力的な内容になっています。  

あなたは大好きなネイルを学びたくなったときはいつでも、
このキャンペーンで申し込んだコースのレッスンを受講することが出来ます。  

もう、YouTubeでネイルを学ぶ必要はありません。

ネイルアートを描くのに苦労することもありません。

検定試験に合格出来なくて悩むこともありません。  

しかし、この「春の入学応援!特別キャンペーン」
あまり多くの入学する方が増えると教室の空きがなくなってしまうので、
各コース5名様限定でのご案内となります。  

先着順とさせていただいて6名様以降の方には、
ご案内できませんのでご注意ください。

この「春の入学応援!特別キャンペーン」は、
満足度ランキング3位まで各コース先着5名様限定です。

5年間で250名以上のコースや講座を受講した修了生たちが、
うまくいったコース選びを元に集計しています。  

それを今回、このページを閲覧していただいたお客様限定で、
このキャンペーンを特別にご案内することにしました。  

これは当スクール最大級の特典のため、
各コース5名様分はすぐに埋まってしまうことが予想されます。  

なので、興味のある方は、
今すぐ、お電話またはWEBよりお申し込みください!

※当スクールはお客様にお電話などでの過剰な営業は 
一切致しませんのでご安心ください。

追伸
この春のキャンペーンで、
お金の不安やスクール選びの心配を取り去り、
余裕を持ってネイルライフをスタートしませんか?
キャンペーンの申込期限は4月25日(月)まで。
料金の詳細や分割シミュレーションなど、
お見積り、ご相談はもちろん無料!  


今すぐ、お電話またはWEBよりお申し込みください!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 フーレボディケア Green Grass (グリーングラス)ハローストレージ中落合アルクホーム柏原駅前店ハウジング重兵衛 牛久・龍ヶ崎・阿見店中島時計研究所